お知らせ NEWS

2021.04.30

5月8日(土)キッズパークの開催中止について

現在、札幌市内において令和3年4月24日(土)から5月11日(火)までの期間、不要不急の外出を控えるよう要請されており、また、ここ数週間で札幌市内の新型コロナウィルス感染症の感染者数が増加していることから、不特定多数の方が集まる未就園教室「キッズパーク」については、5月8日(土)開催分を中止とさせて頂くことにいたしましたので、お知らせいたします。

参加を楽しみにして頂いておりました皆様には大変申し訳ありませんが、皆様の安全を第一に考えた上での判断となりますので、ご理解頂きますようお願いいたします。なお、5月8日(土)中止分は、9月に振替実施させて頂きます。変更後の開催日程は添付のPDFファイルをご覧ください。

キッズパークの申し込みフォームについては現在、変更後の内容に修正作業中ですので、修正が完了しましたら、あらためてホームページのトップページにてお知らせいたします。9月4日(土)のキッズパークへ参加ご希望の方は、そちらからお申し込み頂きますようお願いいたします。

ご不明な点等がございましたら遠慮なく園までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

前へ 次へ