お知らせ NEWS

2020.09.28

【10/14更新】入園願書の配布について

令和3年度の入園にむけて、下記の通り、入園願書を配布させて頂きますのでご案内申し上げます。

【配布の日時・場所について】
令和2年10月15日(木)の朝8時から、森の幼稚園玄関にて配布させて頂きます。

【配布枚数について】
3歳児(3年保育) 4枚 ※
4歳児(2年保育) 6枚
5歳児(1年保育) 2枚

・上記配布枚数は令和3年度の募集人数から、優先入園の対象となっている令和2年度未就園教室「プレイルーム」、「森のひろば」にご参加の方で当園への入園を希望されている方の人数を差し引いた枚数となっています。
・入園願書は「先着順」でお渡しさせて頂きます。
・募集人数分のみの配布となりますので入園をお決めになっている方のみご購入ください。

※ 9/28にお知らせしていた枚数から変更となっております(変更前:2枚→変更後:4枚)。

【その他】
・当日、入園願書代として1,000円納入頂きますのでご用意頂きますようお願いいたします。
・入園願書の購入はお一人様1部までとさせて頂きます(兄弟が同時に入園される場合は除きます)。
・ご家族やご友人の方の代理購入は可能ですが、その場合も、お一人様1部までとさせて頂きます
・入園願書をご購入できなかった方は「空き待ち登録」頂けます。

ご不明な点がございましたら園までお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。

前へ 次へ